« 写真をつなげたい | トップページ | おもしろレンズ・2 »

2006年10月26日 (木)

今日の六本木

ケヤキ坂にFORD GTとファントム?が載った

キャリアカーが止まっていました。

FORD GTは珍しいですね。

巷ではナンバーポータビリティーが話題ですね。

六本木にあるSoftBankも朝から結構人がいます。

私は携帯にまったく興味がありませんが・・・

他のSoftBankの店もそうなのですが、なんか

街並みに合っていないというか

浮いているんですよね。

シェア拡大のために料金を下げる

というのもなんか安易というか・・・

街並みに溶け込むようになる前に

なくならなければ良いのですが・・・

Fordgt Shoben Softbank

|

« 写真をつなげたい | トップページ | おもしろレンズ・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175414/12441238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の六本木:

» 携帯の通話料が安い!安子の電話0744(マルマルなしヨ)電話サービス [携帯の通話料が安い!安子の電話0744(マルマルなしヨ)電話サービス]
携帯から携帯への通話料が安い!安子の電話に加入すると1分20円になる [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 12時28分

« 写真をつなげたい | トップページ | おもしろレンズ・2 »