« Fotopus | トップページ | プロモーションは宮﨑あおいさん »

2007年3月16日 (金)

デジカメの顧客満足度

nikkei BP netの

デジカメの顧客満足度

に関する記事によると

「顧客の総合的な満足度を向上させるためには、

ユーザーの立場に立ったわかりやすい取扱説明書

を提供することがカギとなる」

とあります・・・

・・・へぇー意外ですね!!

デジカメに限らず、

説明書なんてろくに読んだことがないですよ・・・

説明書が重視されたってことは

初めてデジタル1眼を買った

ユーザーが多かったってことですかね。

|

« Fotopus | トップページ | プロモーションは宮﨑あおいさん »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの顧客満足度:

« Fotopus | トップページ | プロモーションは宮﨑あおいさん »