デジカメの顧客満足度
nikkei BP netの
に関する記事によると
「顧客の総合的な満足度を向上させるためには、
ユーザーの立場に立ったわかりやすい取扱説明書
を提供することがカギとなる」
とあります・・・
・・・へぇー意外ですね!!
デジカメに限らず、
説明書なんてろくに読んだことがないですよ・・・
説明書が重視されたってことは
初めてデジタル1眼を買った
ユーザーが多かったってことですかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
nikkei BP netの
に関する記事によると
「顧客の総合的な満足度を向上させるためには、
ユーザーの立場に立ったわかりやすい取扱説明書
を提供することがカギとなる」
とあります・・・
・・・へぇー意外ですね!!
デジカメに限らず、
説明書なんてろくに読んだことがないですよ・・・
説明書が重視されたってことは
初めてデジタル1眼を買った
ユーザーが多かったってことですかね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント