« MONTAGUE PARATROOPER購入 | トップページ | Panasonic DMC−GX7を購入 »

2014年9月 2日 (火)

karrimor SF Predator Patrol 45を購入

MONTAGUE PARATROOPERにあわせて
karrimor SF Predator Patrol 45
を購入しました・・・

Karrim_4

MONTAGUE PARATROOPERの
ミリタリーっぽさにあわせたリュックを
ミリタリーショップを何件かまわって
探した結果こちらに行き着きました・・・
・・・
・・・

Karrim_2

イギリス軍に採用されているモデルらしく
ミリタリーっぽさは満点です・・・
上蓋にチャック付きポケットがついていて
これがなかなか便利です・・・

Karrim_9

サイドにチャックがついていて
容量の調整が可能です・・・

Karrim_5

このサイドのチャックを開けると
サイドにポケットがついていて
水筒とかを入れるのに良さそうです

Karrim_7

生地も丈夫で長く使えそうだし、
少しの雨なら大丈夫そうな感じがします・・・

Karrim_11

ウエストベルトのバックルが
普段よく見かけるタイプと
ちょっと形状が違っていて、
なかなか秀逸です・・・
・・・
・・・
コレより外すのが早くて楽な物は
ないのでは?と思います・・・

Karrim_14


本気で登山したり、街中で使うには
不向きかもしれませんが、アウトドアで
手荒に使うには最適なリュックのような
気がします・・・

Karrim_12

|

« MONTAGUE PARATROOPER購入 | トップページ | Panasonic DMC−GX7を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175414/60202061

この記事へのトラックバック一覧です: karrimor SF Predator Patrol 45を購入:

« MONTAGUE PARATROOPER購入 | トップページ | Panasonic DMC−GX7を購入 »