« ラジコン動画撮影用にカメラバッグを購入 | トップページ | DJI OSMO用NDフィルター »

2015年12月29日 (火)

DJI OSMOの動画色々・・・

DJI OSMOを買ってから色々撮って
どんなものが面白いか
試しています・・・
・・・
・・・
とりあえずブレが抑えられているというだけで
見るに堪えられないという

壁は越えられるような気がします・・・
・・・
・・・
面白いかどうかは別として・・・
・・・
・・・
個人的には夜景との相性は
良いかなということで
大阪まで行って
撮ってきたのが・・・

・・・
・・・
あとは120fpsのフルHDが撮れるので
飛んでる鳥をスローで撮ったら
面白いかなということで
撮ってきたのが
・・・
・・・
・・・
・・・
今はまだ持ち出して色々撮るだけで楽しいですが
それがどれだけ持続するかですね・・・
・・・
・・・
あとは今は動画しか撮っていませんが
タイムラプスなどを撮ることも
出来るみたいなのでそのあたりも
今後試したいと思います・・・

|

« ラジコン動画撮影用にカメラバッグを購入 | トップページ | DJI OSMO用NDフィルター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175414/62958099

この記事へのトラックバック一覧です: DJI OSMOの動画色々・・・:

« ラジコン動画撮影用にカメラバッグを購入 | トップページ | DJI OSMO用NDフィルター »