2011年5月21日 (土)

ipad2が届いた

我が家で注文していた2台のipad2が到着した。
注文していたのは

32G Wi-Fiモデルの白と黒・・・
・・・
・・・

続きを読む "ipad2が届いた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

iPad2

iPad2が発売された・・・
初代はスルーしたけど
今回は買おうと決めていたので
早速近くのショップに行くことに・・・
・・・
・・・

続きを読む "iPad2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

デジカメを買いに行ってリンゴを買って帰ってきました。

昨日、デジカメ(E-PL2 ) を買いにビックカメラを訪れました・・・

買う前に触っておこうと触り倒してみましたが、

なんか撮っててワクワクしない・・・

結局E-PL2を買ってもE-5を持ち出しそうなので

結局買わずに売り場を後に・・・

・・・

・・・

そのまま帰るのもあれなので

続きを読む "デジカメを買いに行ってリンゴを買って帰ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

PLX Kiwi Wifi

最近車関係でいくつか気になっているものが

あるのでちょいと紹介・・・

・・・

・・・

今日紹介するのは・・・

・・・

・・・

続きを読む "PLX Kiwi Wifi"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月30日 (金)

iPhoneで燃費計算

135iの燃費を管理しようかと

iPhoneで燃費計算できる

アプリを探す・・・

・・・

・・・

無料のやつを・・・

続きを読む "iPhoneで燃費計算"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

iPhoneに乗り換え

3年ほど前にW-ZERO3 [es]にして

最初は使っていましたが、

最近は・・・

家に置きっぱなしにしたりと

あまり使っていませんでした。

このままあまり使わずに

基本料やらを払っているのも

何かもったいないなぁと思っていました・・・

・・・

・・・

iPhoneは何か便利そうだし、

続きを読む "iPhoneに乗り換え"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

iTunesがインストールもアンインストールも出来なくなった

以前アンインストールしたiTunesを

再びインストールしようと思い

ダウンロードして

もう一度インストールを試みました。

そうしたら

途中で”itunes.msi”がないから

代替パスを指定するように言われる・・・

コンピューター内を検索しましたが

そんなファイルはない・・・

はぁー。

続きを読む "iTunesがインストールもアンインストールも出来なくなった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)