2007年1月15日 (月)

今日の六本木

急遽会社で異動を言い渡され、

六本木に通わなくなりました。

突然ですが、今日の六本木

として、六本木の写真を撮っていました

が本日で終了いたします。

ブログのほうは続ける予定ですので

あまりたいしたブログでは

ありませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

Hills_11 Su

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

今日の六本木

キヤノンが東芝保有のSED株式会社株を買い取り、

完全子会社したようです。

特許使用をめぐり、ライセンス契約を結んでいる

米ナノ・プロプライアタリーと係争中だったみたいなので

それが関係してるかもしれませんね。

SED搭載テレビは期待しているんで

早く出てほしいですね。

早くしてもらわないと家のテレビが壊れそうです。

Kabe_2 Ha

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月11日 (木)

今日の六本木

メトロハットの広告が

モトローラ

に変わっていました。

今日も

ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

で撮影しました。

------------------------------

なんか、スーパーに納豆が

ぜんぜん置いてないですね。

テレビでダイエット効果があるとかで

紹介されたのがきっかけみたいです。

しばらく納豆を食べられませんかね。

Mot Isu_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

今日の六本木

ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

を購入したので、持ち出して

撮影しました。

Kaidan_01_3 Kaidan_02_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

今日の六本木

オリンパスのE-1ですが

いつのまにか

価格.com

から消え

オリンパスのオンラインショップ

も在庫がなくなっちゃいましたね。

後継機は意外と早く出てくるのでしょうか?

先日秋葉原のヨドバシで触って

改めて良さを実感したので、

早く出てほしいですね。

Kousoku Hills_10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

今日の六本木

今日は六本木アリーナに訓練か何かで、

はしご車が来ていました。

はしごって結構早く動くんですね。

Ari Hasigo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

今日の六本木

今日から会社です。

朝早く会社に行ったので

朝のヒルズを撮影。

太陽の位置が昼休みとは

だいぶ違いますね。

帰りに新宿の

紀伊国屋書店に本を買いに

行ったのですが、

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

という米国の老舗のドーナツチェーン

にすごい行列が出来ていましたね。

Tow Hills_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

今日の六本木

今年の六本木の撮影も今日で終わりです。

E-500を購入したことではじめた撮影

も何とか3ヶ月間ほぼ毎日行うことができました。

毎日撮ることで、フレーミングが良くなったり

ものを観る目が養われるかな?と

思って撮影を続けています。

とりあえず自分の駄目さが分かっただけでも

収穫がありました。

来年もできる限り続けていきたいと思います。

Hills_01_14 Hills_02_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

今日の六本木

メトロハットの広告が

ベントレーに変わっていました。

いかにも六本木ですね。

-----------------------------

年金積立金管理運用独立行政法人が

ライブドアを相手取って損害賠償請求訴訟

を起こしたみたいですね。

詳細はこちら

年金資産をライブドア株に投資して

いたのは意外でしたね。

もうすこし堅実に運用したほうが

良いんじゃないでしょうか。

素人のわたしでもそう思いますよ。

Hat Hills_01_8 Midtown_1

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月27日 (水)

今日の六本木

今日は昨日大量の雨が降ったので、空が綺麗だろうと

思い、少し早く出社して撮影しました。

久しぶりにE-500での撮影です。

Keyaki_y Arina_t Hills_t Kousa_t Reji_t

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧