2014年10月 8日 (水)

Panasonic DMC−GX7の60fps

最近Panasonic DMC−GX7をRCの動画撮影に
使い始めました・・・
・・・
・・・
もともとGX7を買った最大の理由が
FHD/60pで動画撮影したかったからでして・・・
・・・
・・・
最近撮ってきた動画がこちら・・・

カメラ3台を使って撮影していて、
一台はGX7
もう一台は・・・

続きを読む "Panasonic DMC−GX7の60fps"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

2台目のTruggy・その3

前回までで決める所は
すべて決まったので
あとは作るだけです
といってもシャシーは
ほぼ出来上がった状態で
届いているので、

続きを読む "2台目のTruggy・その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月30日 (火)

2台目のTruggy・その2

RC4WDのBoyerというキットに
TAMIYAのMuのボディを
載せたTruggyを制作することまで
決まったので、
次は色決めです・・・
・・・
・・・
いつも使っている
ソフト99のスプレー缶


から選びます・・・
・・・
・・・
量販店でいすゞ用のものを探してみたら
890のブルーが売っていたので
コレで良いかと購入・・・
・・・
・・・

続きを読む "2台目のTruggy・その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

2台目のTruggy

Hiluxのtruggyを制作したので
2台で走らせるためには
もう1台似たようなtruggyが
必要だなという思いが沸々と
わき出してきたので
もう1台制作することに・・・
・・・
・・・
もう病気だな・・・
・・・
・・・
Hiluxのtruggyは
プラボディで鉄のフレームだったので
とりあえず質感は揃えたいなという事で
ボディはプラボディで検討することに・・・
・・・ 
・・・
HiluxとTundraは作ったので
その他のボディで
制作しようと考えていると
実家に昔作ったISUZU Muがあったのを
思い出しました・・・

Res_1979290_615322651875620_9221747

とりあえず取り寄せて、使えそうなので
こちらを使う方向で進める事に・・・
・・・
・・・

続きを読む "2台目のTruggy"

| | コメント (0) | トラックバック (0)